やっべー街こん

街婚っていうものに連れてきな存在で参加しました。
結果・・・・・

ダメダメな街コンの主催に応募しちゃった・・☆


エク〇オさん、主催手抜きすぎませんかw

せかしすぎだし、早く記入してくださいって・・・書けてないよ・・・・・ 相手方ぐるぐる回して、話盛り上がってきたところ、はいさよならー♪ 話途中じゃないw看板小さいよ!わからないよ!!!

しかも展開はやすぎて、誰がどなただったか・・・・・

会場とかも想像と違った街こんでしたけどw
ほかはこうじゃないよねきっと・・・・

あとで口コミみたら最悪な口こみだった。


口コミってあながちバカにできないんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?