川崎マイラーズ【重賞】5月17日川崎競輪場🏇神かかり神本こと御神本訓史騎手主軸で流す✌やっぱりトリガミ的中🎯しょうがないね🥴

画像1 南関東公営競馬🏇川崎競輪場重賞相性がいいのでトルゾイ✌
画像2 実力拮抗の10頭が揃った一戦 昨年優勝のファルコンビークはどんな走りを見せるか
画像3 21年の東海S・平安Sを制したオーヴェルニュは8枠10番
画像4 神かかり神本こと御神本訓史騎手✌狙い続ける🐎
画像5 ジョッキーで選ぼう✌本命今朝御神本訓史騎乗のデュードバン🐎中央時代から気に入ってた馬なんだ✌
画像6 ☆5番リンソウチャンネル✌ 穴10番オヴェルニュ
画像7 なんか的中率あげると配当が下がるかなーーー
画像8 緑のチャンネルの発送の夜までは考えるかなーーー🙏
画像9 さわやかな初夏の南風を切り、真っ先にゴール板に飛び込んだのはアイウォール🏆鮮やかな逃げ切りだった🐎
画像10 来年から新春に移行する5月の南関東ベストマイラー決定戦は5番人気のアイウォール(牡4歳)が制した。鮮やかな逃走劇で重賞初Vに加え「プラチナカップ・S3」(7月19日・浦和)の優先出走権をゲットした。2着に後方から追い込んできた3番人気のスワーヴアラミス、1番人気のデュードヴァンは伸び切れず3着。
画像11 馬連枠連が狙い目でしたね~枠連ボックスなどは買うべきだったな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
画像12 もう少し配当を期待したんだけど~
画像13 初夏の南関ベストマイラー決定戦はアイウォールが逃げ切りで重賞初V

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?