エルトンバローズ𓃗狙い馬🐎GIマイルチャンピオンシップ🏇11月19日京都競馬場負けるまで買い続けるしかないですね~✌(笑)🕺

画像1 4年ぶりに京都が舞台の秋のマイル王決定戦🐎
画像2 連覇狙うセリフォス、4連勝中エルトンバローズ、実力馬シュネルマイスターなどが激突 11月19日(日)の京都メインは、最強マイラー決定戦・マイルCS。秋の淀で精鋭たちが覇を競う。
画像3 4連勝中と勢いに乗っており、特に、近2走で重賞を連勝しての参戦。他世代が相手のGⅠとはいえ侮れない存在となるだろう🤗
画像4 父:ディープブリランテ 母:ショウナンカラット 母の父:ブライアンズタイム
画像5 4連西村淳也ジョッキーいわく「人間に対して素直に言うことを聞いてくれますし、乗っていても安心できる点ですね。乗りやすくて、どんな競馬でもできます」とエルトンバローズへ所見を述べてました✌
画像6 中央にエルトンバローズの追い切り評価は良好ですね✌
画像7 4連勝中と勢他世代が驚異的な成長力で、一気にマイル界の頂点に立つ可能性は小さくないはずと読んだけどーーー💪
画像8 一気に世代交代になりそうな気配👍
画像9 西村淳也ジョッキーはコンビを組んで4連勝ですからね✌それでは
画像10 器用な走りで内側をついて行けばGI制覇も叶うでしょう🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?