今日のような暑い日はビアガーデン行かなと🍻夏は夜

画像1 この夏の幸せかも🍺確かに
画像2 連休前だからね~賑やかです🍻
画像3 30度超えの真夏日は何日あったのかな💥
画像4 夏は夜🌙夜風が気持ちよい
画像5 連休前お盆休み前だからねーーー賑わっとる
画像6 ビアガーデンも来週末で終わりとなりますわ
画像7 北の国の夏が終わりが近づいてる
画像8 短い夏満喫しないと✌ビアガーデンの夏はやっぱりいいね🍺
画像9 夏は夜。月のころはさらなり。やみもなほ、蛍の多く飛びちがひたる。また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。雨など降るもをかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?