クイーンステークス🐴夏競馬🏇7月札幌競馬場✌

画像1 見上愛ちゃん実物はなお可愛い❤✌✌
画像2 お話も上手ですねーーーJRAの抜擢されるだけありますね✌
画像3
画像4 朝は本降りの雨がなんとか上がったけど☁️
画像5
画像6
画像7
画像8 サンデープレゼント当たった👍
画像9 中には何が入っとるかな🎁
画像10 スタート前にて芝1800m🐴
画像11 スタンド前かにゲート設置🐴スタートよん💃
画像12 昔とった馬で🐴🐴昔の馬券で狙ってます🎶
画像13
画像14
画像15 これは狙いのマイ本命ですねーーー✌
画像16 ゴルゴ松本は面白いーーー(笑)
画像17 なんだろう台湾シュウマイ✌
画像18 枠順の8色カラーにて🐴
画像19 パドックに2階から観るといいかも
画像20 ウエルカムバンド♫🎶
画像21 フラッグの取り回しはさすが熟練の手芸✌
画像22 土曜日日曜と連戦でした✨ーーー
画像23 指定席からのんびり序盤は観戦🏇
画像24 雨上がり4コーナー泥を巻き上げながら加速し直線へ入る
画像25 クイーンステークスなので誘導馬先頭は貴婦人様が💃因みに確かイタリア語で貴婦人のことをジェントルドンナと言ってたような気がするけど
画像26 黄金色から総流しで購入✌
画像27 函館出身の丹内祐次くんは乗れてますね✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?