キャプテン渡辺の競馬パーテイ🏇9月3日札幌競馬場イベント🎤丹頂ステークス予想📝

画像1 土曜競馬のキャプテン渡辺氏🐎楽天競馬などでMCされてるマリナル津田麻莉奈さん🐎予想タレントの鈴木ショータさん
画像2 ハンチングで夏の終わりまで花いっぱい🌺
画像3 マリナルの予想🐴美人ビジン
画像4 キャプテンさんの予想もビジン🐴
画像5 ビジンはお尻も魅了されますね~(笑)
画像6 鈴木ショータさんはジャンカズマと来ましたね✌
画像7 予想聞いてて買わないで来たら悔しいのでカンバレ馬券で🐴
画像8 マリナルは元アイドル歌手だけあって可愛いしきれいでしたね💞美人ビジンですよ
画像9 キャプテン渡辺さんのサインをいただきました✨ありがとうです✌
画像10 土日の戦利品(笑)✌来場抽選参加などでゲット✌
画像11 藤吉郎絡みました(笑)流石にレジェンド札幌も庭にしてますね✌
画像12 人生仕切り直しで2着✌人生いろいろ馬もいろいろ🕺実に重みを感じる馬名ですので追っかけます🐴
画像13
画像14 個人的にはアイドルホースのメロディレーン応援です✌
画像15 タイトルホルダーの全姉ですからね✌長距離期待ですよ
画像16 指定席にて最終日開催をエンジョイ乾杯🍻
画像17 御神酒持参でパチパチ👏
画像18 乗っからせてもらいました✌鈴木ショータさんサンキュです🐎アリが10匹です🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?