ヴィクトリアマイルG1🐎5月14日東京競馬場🏇予想📝三連複ローラー作戦だな✌

画像1 定量戦の牝馬マイルG1レース🐎
画像2 ソダシの2連覇なるか🤔
画像3 直線は525.9m。向正面直線の右奥がスタート地点で、最初の3コーナーまでの距離は約542m(Aコース時)🐎3コーナー手前に高低差1.5mの上り坂、最後の直線途中に高低差2.1mの上り坂が設けられている🤔3~4コーナーは緩やかなカーブ🐎スピードのみならず、スタミナ・持続力も求められるコース、✨
画像4 ダミアンレーン騎手に乗り代わってどうだろうか~~白毛のアイドル👍
画像5 G1挑戦112戦目になる三浦皇成騎手は勝てば号泣ものですね😭阪神牝馬ステークスでのマイ功労馬ですね✌
画像6 伏兵となるか実力馬なので怖い存在🐎
画像7 人気ない馬に菅原明良騎乗は怖い🕺G1初勝利したいはずです✌️
画像8 のりさんこと横山典弘騎乗は要注意~道悪功者☔
画像9 ワシと誕生日が同じ浜ちゃんには応援馬券✌
画像10 ルメール騎手ですからね✌やっぱりルメールーーされどルメールとなるのかな~1番人気ですね✌
画像11 阪神牝馬ステークスを間近に見てすごかったよ✌17万円の高配当をいただきました💰マイ功労馬ですね✌
画像12 サラ系4歳以上オープン(国際) 牝(指)定量
画像13 馬体重は気になるところです🤔
画像14 A評価は複数軸にすることが多いです😀
画像15 占い師さんの予想は✨競馬を知らないん人の予想とは思わんけどねーーー
画像16 練りにねっては練返し考えが本日もまとまらんですわ(笑)
画像17 データは調べるとまだまだ奥深いものがありますねー📝
画像18 ★5番スターニングローズ
画像19 ◎本命16番 ソダシ(ダミアン·レーン)
画像20 ○対抗11番 ナミュール(横山武史)
画像21 ▲単穴8番 ララクリスティーヌ(菅原明良)
画像22 ☆12番 ナムラクレア(浜中俊)
画像23 ★3番 サウンドビバーチェ(松山弘平)
画像24 △6番 ソングライン(戸崎圭太)
画像25 △15番 ルージュステラリ(川田将雅)
画像26 △5番 スターニングローズ(坂井瑠星)
画像27 穴7番 イズジョウノキセキ(岩田康誠)
画像28 大穴9番 クリノプレミアム(松岡正海)
画像29 爆穴1番 ロータスランド(横山典弘)
画像30 ☆★2番 スターオンザアース(クリフトフ·ルメール)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?