後半開始今期2回目の6連勝となり🎏🎏🎏🎏🎏🎏いつも苦戦中日をまずは撃破👊

画像1 上本がプロ入り初の4番に入った👍
画像2 後半戦のスタメン発表✨なんか連勝中であるが勝利にこだわるアイデアに越したことはないですね👍
画像3 野間峻祥が小刻み打って🏏デビッドソンは良き打点をやってくれてる✌
画像4 矢崎拓也抑えがこんなにやれるとは嬉しい😄開幕前の想定外嬉しい誤算だったけど(笑)今は信頼に値する✌️
画像5 上本崇司11年目でプロ初の4番で2安打👍
画像6 6連勝で首位阪神にゲーム差なしで並ぶ🐯虎のしっぽつかんだぞい🐅
画像7 新井貴浩監督の采配ズバリハマリ白星後半戦発進✌️
画像8 森下暢仁が大車輪の活躍✌大盛起用の成功👍
画像9 唯一の長打の森下生還✌✌🏏
画像10 西川龍馬と菊池涼介が戦列離れてーーー新井監督動いて采配決まり勝ちをもぎ取り✨
画像11 コーチ入れ替え🤔変えることによって見える景色もちがうね✌
画像12 森下暢仁がまたも投打で大活躍よ~ん👍💯
画像13 力投森下暢仁6勝目⚾⚾⚾⚾⚾⚾
画像14 森下暢仁の二塁打から勝ち越し逆転勝利✌首位阪神にゲーム差なしで並ぶ🕺
画像15 破竹の6連勝貯金二桁にワオー✌森下暢仁投打に大活躍👍
画像16 苦手意識を払拭しドラゴン龍退治じゃな⚾👊
画像17 森下暢仁が二塁打から野間峻祥が勝ち越しタイムリー🏏
画像18 今期17回目の逆転のカープ✌
画像19 大盛穂のレフト前へ逆転の2点タイムリーヒット✌🏏
画像20 野間峻祥のタイムリーで生還した森下暢仁を笑顔で迎える新井貴浩監督😄
画像21 森下暢仁6連勝目✌
画像22
画像23 ヒーローインタビューの野間峻祥🏏と森下暢仁⚾✌
画像24 野球観戦に行きたくなります🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?