苫小牧発仙台行きフェリー♬この歌い出しではじまるフォークソングがあったな♪

画像1 就航5年目になる太平洋フェリーきたかみ乗船
画像2 キロ数オーバーになるときはフェリー旅いい
画像3 急ぐたびではないのでフェリー旅はゆっくり横になりながら寝ながら目的地まで
画像4 宿代が船代に含まれるから時間がかかるけど朝には着いている✌
画像5 海原遠く⚓航跡がずっと先まで
画像6 これが降ろされるようなことがあれば生命の危険が迫る緊急事態ですわ🤐
画像7 金華山沖を航行⛴陸に近いところを航行🚢
画像8
画像9 密かな趣味になってます🕹️舶印帳👍
画像10
画像11
画像12
画像13 宮沢賢治にまつわる北上川🌠銀河鉄道の夜からですよね📚
画像14
画像15
画像16 仙台港入港⚓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?