見出し画像

クラスターカップJpnG3🐎8月17日盛岡競馬場🏇その他地方競馬重賞📝予想だけ予測つかないのでーーー難しい🤔お盆休み草競馬三昧だけど(笑)

真夏に行われるスピード比べ

2016年にJRAのダノンレジェンドが60㎏の負担重量で勝利をおさめた一方で、18年は52㎏で臨んだ牝馬オウケンビリーヴが勝利。
過去のグレードレースでの勝利実績による別定重量戦で、最近6年はGIII/JpnIIIを1勝したか、勝っていない馬が勝利を挙げている。

上位人気馬が好走する傾向があるのも特徴です


大トリガミ的中とは🎯(笑)

悔しい万馬券が転がっていたのに       (残念😞)

もう少し波乱を期待したんだがトリガミ的中🎯

ナナンと10万馬券とはあとひとつ  買っていないから(残念😂)

取りこぼしてしまった(悔しい🤐)
超悔しい! 超悔しい!

またも取りこぼしてしまった😞取れたはずの愛する万馬券が((泣))😭


思い通りに行かないの゙が人生であるし
思い通りに行かないの゙が競馬ですねーー

植木等さんの名曲を口付さんでしまう
♫わかっちゃいるけど やめられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?