苫小牧発仙台行きフェリー旅🚢

画像1 フェリー旅を好んで利用するかも⛴
画像2 時間はかかるがフェリーはいいね✌
画像3 ラウンジショーや映画を楽しめる✌何があるのかーーー和風弦楽デュエット「かぐや」と言う力強い三味線と和太鼓の女性二人の演奏は元気もらえました💪
画像4 時間はかかる⌚海上は携帯圏外もほとんどなので飲んで寝る🍶お酒で酔うとこちらの酔度がうわまり🤗船酔いはしないかも🥃下船までのアジトじゃのう(-_-)zzz
画像5 明るくなって甲板散歩🚢
画像6 太平洋は広いのう🌊明日のミッション準備しようかな(笑)
画像7
画像8
画像9 以前にいしかり乗船は4月4日乗船時に御朱印帳ならぬ御船印を近頃収集してる✌老後の楽しみかも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?