読売をサンタテ3タコ退治じゃのう💃読売サンタテ最高気分じゃ🕺👊👊👊

画像1 エイーーサンタコじゃな✌憎き読売よ~ざまなみろ😄
画像2
画像3
画像4 広島は3点を追う1回裏、小園の適時打と末包の3ランで4点を挙げ、逆転に成功する。
画像5 広島が同一カード3連勝✌✌✌
画像6 そのまま迎えた4回には、林と秋山の適時打で2点を加え、試合を優位に進めた。
画像7 投げては、先発・アドゥワが6回途中3失点で今季4勝目。
画像8 読売倒せよ👊🕺💃
画像9
画像10
画像11
画像12 広島は2点を追う4回裏、羽月の適時二塁打で1点差に迫る。
画像13
画像14 続く5回に小園の2点適時打で逆転すると、6回には坂倉のソロで追加点を挙げた。
画像15 投げては、先発・九里が6回途中2失点で今季初勝利。
画像16 広島は2点を追う4回裏、羽月の適時二塁打で1点差に迫る。続く5回に小園の2点適時打で逆転すると、6回には坂倉のソロで追加点を挙げた。投げては、先発・九里が6回途中2失点で今季初勝利。敗れた巨人は9回に1点差とするも、続く好機であと1本が出なかった
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 広島は初回、小園の適時二塁打で1点を先制する。
画像22
画像23 広島はそのまま迎えた4回裏には、秋山の内野ゴロの間に1点を加えた。
画像24 投げては、先発・大瀬良が6回無失点の好投。その後は4人の継投で完封リレーを展開し、大瀬良は今季2勝目を挙げた。
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?