見出し画像

今年は良いかも⚾いつの間に首位になってる✌

開幕のヤクルト三タテくらって
開幕4連敗😵😵😵😵
今年はどうなることやらと思ったーーー

例年は鯉のぼりの季節は強いんです🎏
どうじゃろな🎏

5戦目にして初勝利✌
その後五連勝😊

恵みの雨☔コールドゲームで片目がやっと開き⚾
連勝で両目開き取り返すように4連敗後なんと5連勝⚾⚾⚾⚾⚾
382日ぶりの首位浮上

開幕4連敗から5連勝を含む8勝1敗と、チームを立て直した。

田中広輔が頑張ってるね✨
逆転満塁ホームラン🏏

最大5点差から2戦連続の劇的な逆転勝利
単独首位に浮上✌

田中広輔完全復活だな~✌
4年ぶりの満塁ホームラン🏏


2試合は雨天コールドゲーム勝利☂
天も味方してます(笑)


逆転のカープだ✌
今年は逆転とコールドゲームのカープ✌
何か持っている一年になりそうじゃ~
野球選手はスポーツマンシップのお手本です(≧∇≦)b
勝利は嬉しい✌
競馬の勝利のほうがもっと嬉しいけど(笑)


栗林頼みになる守護神じゃ✌

戦力は決して整っているとは言えない。
ピッチャーが踏ん張りだしたのが大きい。
力が落ちたかと心配していた大瀬良は、復活しているし、何しろ栗林につなぐまで人材不足だった中継ぎ陣が安定し始めているのが大きい。

デビッドソンは損ではない得です~
ホームランパカスカ打ちます🏏
お立ちまで勝ったときは
もちろん見ます😋
床田も復活269日ぶりの勝利✌
開幕直後で消化試合が少ないだけに、順位や勝率は気に留めないでやってほしいね
秋山よカープのためになっとる✌
首位打者中
4割以上打ってる(≧∇≦)b
読売三タテ🐰ぴょん😊
これはスカッとじゃな😄最高じゃ
今季二度目の三タテ
開幕の三タテ負けの仕返しよ~ん👏
つば九郎もノックアウト😋

「1試合をチーム全員で力を合わせて戦っていくだけ」
今後も一戦必勝の姿勢ですよ🕺

P.S.カープの大ファンでもあり被爆地広島出身の岸田首相を命狙う暴挙テロ行為は絶対許されないです。
まずは
無事で良かったーーー
厳しい厳罰で許されない行為
自分の人生、家族のことなど熟視すれば判るはずなのに
残念だね。

ここはロシアや中国、北鮮などのならず者の専制君主が支配して国家ではない
民主主義と平和をこよなく愛する日本です🇯🇵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?