菜の花畑に北の国の大空に流れる雲⛅それがよく似合う

画像1 この頃しか見れないこの風景って✌毎年違う風景
画像2 一面の菜の花畑のなってる
画像3 空が広く感じる☀大空と広い大地のその中で♬歌のフレーズが出てきそうな
画像4 いつの日からかな毎年の菜の花畑は
画像5 菜の花畠に 入日薄れ 見わたす山の端 霞ふかし 春風そよふく 空を見れば 夕月かかりて におい淡し
画像6
画像7
画像8 パノラマ風景はカメラじゃ入らないのう🏕やっぱり行ってみるべきじゃな
画像9 里わの火影も 森の色も 田中の小道を たどる人も 蛙のなくねも かねの音も さながら霞める 朧月夜
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?