桜開花宣言🌸昨年より二日早いとか🌸

画像1 桜開花宣言出ました🌸北の国でも
画像2
画像3 スイセンも咲きだしました✌
画像4 チューリップは次の春を受け継ぐ次ぐ準備してます🌷
画像5 いつの間にか全く雪がなくなった
画像6 こぶしは桜と同じ時季に咲き出すかな
画像7 どちらといえばこぶしは桜よりも一歩先に咲き出しているようにも思うけどね~
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 鉄道の車両基地車庫があり見ていてもなにか興味が湧く🚃
画像13 汽車はいいな✌好きだな~
画像14 何処かへ行きたくなる
画像15 名物ニシン蕎麦ーゴールデンカムイにもニシンそばを食べる杉元佐一のシーンがあった🍜駅そばを食べるの久方ぶり🚉
画像16
画像17 開花で花見に一杯🍺二杯🍻馴染みの行きつけ三杯🥂
画像18 昨年は800円だったのにーーー今年は1000円🤐
画像19 飲み比べ三杯🍺🍺🍺因みに一昨年は600円🙂コロナ前は500円だったのにーーー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?