八月十五日🙏終戦の日のナイターのこと🛐虎退治しない上はない🐯逆転で連敗止めた🎏

画像1 終戦の日のナイター⚾台風7号接近で中断あったが勝ちをもぎ取った✌👊👍
画像2 終戦の日🛐平和を願い時代が移ってもスポーツは平和じゃ無ければ行われませんから
画像3 六連敗で止めた✌優勝マジックを一旦は止めた✌
画像4 勝った勝った総力戦で逆転のカープ✌
画像5 逆転のカープ✌ここで負けたら意気消沈を払拭👊
画像6
画像7
画像8 マジックは不思議な数字で消えるもの⚾そうじゃないと野球は面白くないよね💥
画像9 死球を受けた上本が心配であるーー怪我が怖い
画像10 小園海斗適時打で阪神の連勝を止める👍👊
画像11 小園海斗の一打🏏ここで打って絶対勝つ⚾意気込みですよね~
画像12 とにかく全員野球で勝利を目差し(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
画像13 デビッドソンのペットボトルキャップ開けるおまじない✌地味ながら真面目に取り組む頼りにになるかアメリカン🇺🇸
画像14 ジェット風船は本来はカープのお家芸なのよ✌甲子園ではないぞい🎈
画像15 バッタバッタ三振で仕留める👊何かが乗り移ったように⚾ビュンビュン三振ダッシュ
画像16 主力佐藤輝明をから振り三振で仕留めたぞい✌
画像17 雨天途中中断であったが緊張感切れることもなくーーー✌雨が降ると強いぞ🎏
画像18 自力優勝の夢は残した✌若武者小園海斗も調子が乗って来てます(≧∇≦)b
画像19
画像20 終戦の日🛐こんにちの今の世の中があり野球を楽しめるのも⚾世の中の人々の尊い犠牲があってからからこそ後の世界があるのだと特に若い人たちには思ってもらいた次第です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?