見出し画像

京都ハイジャンプJG2🐎5月13日京都競馬場📝After複数落馬波乱レースだったが的中🎯

京都ハイジャンプでのみ用いられるコース

2コーナー出口付近からスタートし、
障害コースを二周半強する。

二週目のみ3コーナー手前で内回りの
「ハイジャンプ(大障害)コース」に入り、高低差0.8m、長さ15.9mの
バンケット障害を越える。

最後の直線半ばにある竹柵障害までに、
全部で19の障害が待ち受けている。
最後の直線は芝コース。

ダンシンクローバー&森一馬騎手🐴
テリオスハイ&中村将之騎手🐎

◎10番ダイシンクローバー
○7番テリオスハイ
▲4番ポルタフォリオ
☆6番リアム
△3番トライフォーリアル
△1番ザメイタン
△11番セデックカズマ

どうする~(笑)
中穴狙いならーー✌

5月13日新潟競馬場📝信濃川特別🎯的中

☆2番サマービート
爆穴3番マリノソフィア


5月13日京都競馬場🐎

都大路ステークス【L】🎯トリガミ的中

☆7番エンデユシオン
★6番ラセット
穴4番フォワードアゲイン

薫風の
淀の芝生は
なんとかる(笑)


本目の購入レース一応全弾命中✌
すごいと思う
自分でも(笑)
野球選手で10割打者おらんよね
3割で一流です
競馬も3割当たれば凄いと思うけど
当てることを重視ならレースと狙いを絞ってスタンスを変えないで
3割打者を目指せば運が巡って来るよ
何でも当たっていれば運がまわって来るーー👍狙いより的中率アップ
自分のスタンスで自分は3割的中を目当てなので
10レース中3レース的中を目当てにしてる
三連複フォーメーション及び押さえにボックス、馬連、ワイドはオッズと相談しながら

私生活でも仕事でも何でも運が上がるはずよーん🥰
スプリチュアルな面もあるあるです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?