札幌ビアガーデン🍺ドイツ村✌五会場目🍺

画像1 北の国の日没は緯度が高いこともあるので遅い🌇
画像2 黄昏時でもあるこの薄暮の時がいいです~南ドイツバイエルン地方ミュンヘンとはかつてのオリンピックつながりで姉妹都市提携🏆
画像3 トワイライトにビールを楽しむ実にいい🍺ミュンヘンも札幌もビールの産地🍺そしてビールの街✌
画像4 ミュンヘンへ行ったのは80年代90年代の若い頃だった🇩🇪旧西ドイツ時代のことけど🍺それからドイツにかなり行ってますが🍺ミュンヘンは交通の要所なのでけっこう行ってるかもしれない✌ダンケシェーン
画像5 仕事終え18時過ぎても空が明るいうちからチアーズ🍻ドイツ語ではプローストですね🇩🇪は
画像6 ジョッキを持ち左右に振る🍻プロースト🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?