札幌大通公園ビアガーデン速報🍺始まった🍻ちょい寄り道🥂

画像1 いよいよ始まったビアガーデン🍺
画像2 退勤後の楽しみじゃ🍺
画像3 ビール大好き❤
画像4 この雰囲気が良いです🕺
画像5 コロナ禍で静かだったビアガーデンに活気が戻ってきました✌
画像6 ビール国は数多くあるんですよ🎌🇬🇧🇩🇪🇺🇲
画像7 この夏は味比べじゃな~
画像8 世界三大ビールの街🍺日本人は三大○○とかのフレーズが好きだよね🇯🇵
画像9 全種飲みたい😁毎晩通わんと(笑)
画像10 ドイツ料理がやっぱりビールに合いますね🇩🇪
画像11 ここでの大グラスは今年もありそうだ🍺
画像12 ワオープロースト🇩🇪ダンケシェーン🥂
画像13 わたくし目の国政支持政党は🍺民酒党です✌所属会派はビール派ですね🍻会合密談によきところじゃ😆
画像14 蛍の光が流れてホロ酔いにてーーー
画像15 グーデラーぜ✌アウスビーターゼイエン✨
画像16 おうー環境整備に余念がないですね~
画像17 明日も来てくれって言ってるのですね~(笑)
画像18 夜も更けて気温24ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?