春を受け継ぐチューリップ🌷かみゆうべつチューリップまつり

画像1 オランダ風車と仕掛けオルガンが立派です✌
画像2
画像3 牧歌的な風景あり👍二十代のときネーデルラントを旅したことある1日だけど🇳🇱風車と運河夏だったのでチューリップは終わっていたけれどーーーイイ感じ
画像4 200種類のチューリップは植えられてるとか
画像5 見事なチューリップ達🌷今年は開花が早いとのことです
画像6 可愛い中に元気と勇気をいただけるような花🌷誰からかも好かれる花
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 咲いた並んだチューリップの花が🌷
画像13
画像14 広さは聞くところによると7ヘクタール程の面積があるとか🤔学校でその面積の単位は習ったけれど忘れてるのう(笑)
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 ガーデンコンサートの催しありでした~♬
画像22 半崎美子のコンサートありました🎤
画像23 コンサートと終わったあとにも会いたかったファンがよってきて🌸優しく接してくれる半崎美子さん
画像24 実によきよき歌です🌷
画像25 ふるさと納税での返戻金で選べるとのことです✌
画像26 かつて学校があった🏫朝ドラの虎の翼の時代じゃろな📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?