第07話 すっかり

あれ?おかしいな〜

すっかり三日坊主になってる(笑)
ギターもnoteも。

やはり年度末から年度始めは仕事が忙しくて〜

なんて言っておきながら息抜きに歌を歌ったりとかは
しちゃうのにね。

根っからの三日坊主なんだな〜

こりゃ死ぬまで治らないな。
ま、いつ死ぬか分からないから意外にすぐ解決したりして(笑)
そんな感じで解決しても仕方ないけど。

しかし、三日坊主って「一日署長」とかより二日も長いのにね。(だからどうした?w)

あ、「歌う」の「歌」がゲシュタルト崩壊!(笑)なんだこの変な文字は?

ちょっと熱あるかも。そろそろ寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?