見出し画像

GIFT


Caprice
2024年6月30日で
初ライブから11周年でした!🎉

これもひとえに
ライブや楽曲を楽しんでくれて
側に居てくれる皆様や、
一緒にやり続けてくれるメンバーのおかげです!

いつも本当に本当に
ありがとうございます!!

飽き性で堪え性のない自分が
11年も1つのバンドを一緒に続けられていること
とても嬉しく
有難く思います✌

もう37歳なんで
年甲斐もなく…とか、
衣装芸風がキツイ…とか
色々思いながらやってますが、笑

そう思いながらも

やっぱりライブの予定が入ると嬉しいし
スタジオに入るとオモロいし

なんだかんだ
また12周年までやってると思うので
よろしくお願いします😊笑


次のライブ!


今年も来ました鶏肉万博🐔

ありがたいことにCaprice、
1部、2部とも出演させていただきますー!

体力持つんか!
一緒に限界へ挑戦していきましょう💪


久しぶりに
Capriceの知る人ぞ知る名曲
「GIFT」やりますー!

2024年リメイクver.!

初めて曲が出来たのはもう7、8年前🤯

ちょうど大きな別れと
大きな病気が分かったのが同じ時期で

私が人生で1番凹んでいたときに
ゆきおくんから曲と歌詞が送られてきたこと
鮮明に覚えています〜。
仕事の帰り道で泣いた。

「数十年先の未来で今日を思い出したとしても
変わらず君の話をするから
何も変わらず側にいてよ」

って
そんな風に思ってくれているなら嬉しいなと
何度も支えられて
優しさや愛を貰った気持ちになりました。

というわけで
「GIFT」というタイトルになっています。

でもなぜか他のメンバーの反応は微妙?で
ほとんどライブでやらなくなっているので

今回リメイクしてもらって
久しぶりに歌えるの嬉しいです!

最後に少し、
私の気持ちで歌詞を付け足しました✍️

聴いてくれる皆さんに
私が貰ったよう同じく、
優しさと愛を贈れるように歌いたいな!

思い返すと、私が貰ったものほど
ゆきおくんに返せているのか………
と不安になったので🤯

とりあえず次のライブも
頑張って歌って返していこうと思います。


よろしくお願いします😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?