見出し画像

近況@2023年の誕生日

無事に今年も誕生日を迎えました!

36歳になりました!

お祝いのメッセージやプレゼントをくださった方、ありがとうございます☺️

何でもない一日を覚えていてくれる方がいるって、とても有難いなぁと噛み締めております。

まだまだお待ちしております😉笑

さて、ここ最近ですが
とても調子の良い日が続いております!

嬉しい〜🥹

ここ2年ほど、心身の調子を崩しがちで
一日中起き上がれずに
落ち込むような時期もありましたが…

通院やカウンセリング、
生活習慣改善のおかげで
元気な日が増えてきました✌🏻

これまで迷惑をかけてしまった方々、
本当にごめんなさい🙇‍♀️

見捨てずに近くにいてくれた人達には
日々感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続きよろしくお願いします🙏笑

「元気があれば何でもできる」って
痛感した2年でした。
元気じゃないと何にもできない!笑

「もういい歳、早く自分のスキルで、
誰かの役に立てるようにならなきゃ」
と焦ってばかりで
進んではまた落ちて…と

波がある状態で、目標が大きすぎたねぇ。
誰かの為により、まず自分の為に元気になろうな、って話。

昔の自分と比べていたけど
最近は
今の自分を諦めて受け入れられるようになってきた気がします。

そんな中Capriceの存在は
やっぱりとても大きかった☺️

かつての自分と比べては
「全然働けてない、家事もできてない...自分なんて居ない方が周りはいいんじゃないか😔」
って考えがグルグルと回る日々でしたが

CapriceのVo.としてステージに立っている時は
一緒に楽しんでくれたり
歌を言葉を受け取ってくれる人達がいて

「自分はここに居て良いんだ」と
受け入れてもらえてるようで
とってもエネルギーと安心感をもらっていました。
ありがとうございます☺️

MAGARINARIにも沢山お世話になっております!

たまたま1年前、働いてるカフェでパティシエ担当になって🎂
それなりに腕が上がってきた頃、

MAGARINARIでスイーツ担当をしているさっこさんがおめでたということで
その間、ケーキを焼かせてほしい!と
手を挙げさせてもらいました✋

「食べたよー」「美味しかった!」って声は
発してくれた方が思う何倍も何倍も
嬉しくて尊くて有難いです!
本当に元気をもらえます😊

ゆーきゃん、
そしてその周りの皆さん
いつも本当にありがとう☺️✨

抱負を掲げるとすれば…

もう36歳やけど
まだ36歳とも思って

体調を整えつつ、

少し長い目で、私が誰かの役に立てるように
喜んでもらえるように
日々精進していきたいなぁと思います。

今年はスイーツとコーヒーかな☕️
もっと美味しく
食べてもらえるような機会を作れたらいいな〜と思います。

(星読みも毎日研究してるんですが
人にアドバイスできる自分じゃないなぁと思い
今は勉強中…
何か聞いてもらえたら全然調べて答えます!笑)

それなりに器用な方なので
この歳まで何事においても
「スピード感」や「付け焼き刃で仕上げたそれなりのクオリティ」に満足しがちだったけど
コツコツ積み上げる努力は
何よりも強くて尊いなぁと思います。
(大変苦手分野)

すぐに結果は出なかったり
沢山失敗することもあると思うけど
色んなことが身になると信じて、
少しづつでも前進していけたらなぁ😊

道に迷った時はまた、
相談させてもらったり
遊んだりしてくださいね💕︎

それでは新しい1年も
よろしくお願いします✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?