見出し画像

新型コロナになりまして。⑫無力

どうも、コロナ真っ最中です

Mayuです🥲

今後感染してもうた方々のためになれば、
「うわー気ぃつけよ…」ってな抑止力になれば
と思い、諸々リアルタイムで綴っていきます。

〇スペック
・33歳 女性
・喫煙歴 なし
・中肉中背(肥満ではない…と言いたい……)

〇経過
4/24 発症 高熱、関節痛
4/25 PCR検査 高熱、関節痛
4/26 陽性判定 微熱、咳、倦怠感
4/27 自宅待機 微熱、咳、嗅覚異常
4/28 ホテル入所 微熱、咳、嗅覚異常
4/29 ホテル療養 微熱、咳、嗅覚異常
4/30 ホテル療養 微熱、倦怠感、咳、嗅覚異常
5/1  ホテル療養 微熱、倦怠感、咳、嗅覚異常
5/2 ホテル療養 倦怠感、咳、嗅覚異常
5/3 ホテル療養 咳、嗅覚異常
5/4 ホテル療養 咳、嗅覚異常
5/5 ホテル療養 嗅覚異常
5/6 ホテル療養 嗅覚異常

今朝、妹から電話が。

「昨日ブログ無かったけど
大丈夫かなーと思って…」

すんません、寝落ちしてました。

私は元気です。

〇家の消毒と猫たち

昨日夕方、
父の立ち会いのもと、
業者の方に
コロナウイルスが蔓延している家の消毒を
お願いしました。

1時間くらいで
作業してくださったとのこと。

猫も無事でした。

ご飯の補充と
トイレの掃除をしてもらって
一安心。

人懐っこいもずくは
帰らないでーっと
ずっと甘えてたそう…




とにかく怖がりのきなこは…

怯🥲!!!!

キナチヤン………怖かったねごめんね🥲

早く帰るからね🥲

〇不安

変わらず夫の調子が悪いです。

ずっと38度台の熱があるようで
肺炎だと思うのですが…

酸素飽和度が96、
95を下回らないと医療の対象には
ならないよう。

ただ悪くなっていくのを
ホテルで待っているだけのような気がして
不安で仕方ない。

何も出来なくて
無力で辛いです。

私がうつしてしまったせいだ。。

夜の間に急変してるんじゃないか、と
怖くて
朝起きて連絡がつくとほっとする。

どうか明日の朝も
無事でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?