見出し画像

Caprice10周年

2023.6.30で
初ライブから10年でした!

色々…あったなぁ(遠い目)

初ライブはRUIDOでした
よく松枝さんのイベント出させてもらってた❣️
治安悪ぃな
1番最初のちゃんとしたアー写!
きゅさんが歌ったのはこの日が最初で最後かも🤭
恥ずかしげもなくこんな格好をしていた20代
この写真お気に入り✌🏻
ちょっと芸風変わってきた3年目?ぐらい
履き続けてるマーチンのブーツ
沢山大切な人達に出逢ってきた!
前ドラマーけーくんと!
ガリレオ的アー写
ワンマンライブもさせてもろて…
ワンマン一生の思い出だな〜
色んな所でライブ、これはBEYOND!
コロナ渦はよく配信ライブさせてもらいました
そして新体制へ
可愛い新ドラマーゆうくん


あなたがいたから今の私があるね
いつもありがとうねっ


こんなにも長い間
続けてこられて、
今でもライブが出来ているのは

一緒に居るメンバー、
バンドに誘ってくれて、曲を作り続けてくれるゆーきゃん、
そしてライブを見て、聞いて、一緒に楽しんでくれる皆さんのおかげです!

大感謝!!!

ライブハウスのステージ、
10年前はどう振る舞っていいか分からず
本当に拙いライブだったけど…

手探りで段々と
一緒に楽しむためのやり方が
分かってきた気がします。

ゆーきゃんもきゅさんも
見捨てないでいてくれて
本当にありがとう🥹笑

歳を重ねたアーティストは
どんな風になっていくのだろう?と
先人達を見てはいるのですが

YUKIちゃんもaikoも
好きな人たちは化け物級に歳を取らんから
参考にならんのよ…笑

多分簡単に真似できるルートはなくて
歩いた道が正解になるのだろうと信じて
ボチボチ進んで行きます。

10年の中で
辛い時期は多々あったけれど

Capriceとしてステージに立った時は
1番「自分の居場所だ」と実感できて
何度救われたことか😌

本当にありがとうございます🙇‍♀️


Capriceは
「趣味でバンドやってま〜す」
というよりかは
もう自分の中の一部になってしまいました。

もし自分が居なくなっても
楽曲はずっと残ると思うと
こんなに有難いことはない✨️


辛い時やしんどい時も
分かち合いながら

それでも背中を押せるような楽曲達を
まだもう少し
歌い続けられるように頑張りますね💪


これからもよろしくお願いします❣️

次回ライブは
7/17!!

MAGARINARI主催
鶏肉万博🐔!!


10周年のお祝い㊗️
色んな人と会えたら嬉しいです!!!

ぜひ遊びに来てください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?