見出し画像

ワンピース

こんにちはcapricciosoです^ ^

#お出かけ #ワンピース

@urban_research の
#リバーシブル のワンピース^ ^

若草色のテロテロした生地が特徴のおめかしワンピースです👗 

この緑すぎず黄色が混ざった日本特有の色みが、洋服になっているって凄く絶妙な雰囲気になるので好きです💕

リバーシブルなので、どちらが前でも大丈夫です👌
個人的には袖部分のデザインを気に入ってます^^ 

靴は#milaowen のチャンキーヒール
@milaowen_official

earring #chanel
Watch #marcbymarcjacobs
→#disney Alice collaboration

ストレートって、太ると目立つ😭
私はguとかなら、XLサイズにするなど
#ぽっちゃり女子 😂

#ぽっちゃりコーデ は、プチプラの服でどうにかしなきゃ😭と、思いがちな方や、オシャレなお店は苦手😱
と、
オシャレをしたいのに出来ない人にも
楽しんで欲しくてコーディネートをのせてます💕

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?