見出し画像

やはりケンカのbirthday-前編-

ひかるの誕生日。5/22.

5/23-24でずーっと行きたがっていた
代官山蚤の市が開催される…!ということで
5/23はGWの振替ということで
お店を休みにし、
5/22の営業後東京へ向かった。

代官山となると
どうしても私の実家を拠点に動くのが都合よく、
気を遣わせるかなぁとか
疲れさせちゃうかなぁとか
何度も悩んだけれど
結果的には、経済面もあり実家へ帰った。

夜はドミノピザを食べ
(ミルフィーユが大好きで、ひかるに勧めたらどハマり。)
妹のサプライズケーキ登場👏

中に苺🍓たっぷり

とそんなこんなで5/22の夜は楽しく終了。

私の頭の中は
翌日5/23-24のスケジュールチェックや
漏れはないかなど
ぐるぐる、ぐるぐる大忙し。
サプライズで来てくれる予定の皆さま方に
改めてよろしくお願いしますの連絡や
私の実家でひかるが気疲れしないだろうか
などなど
考えて考えて、考えていた。

翌日、ケンカになることなんて
ちっとも想像せずに。

この素敵な窓は、東京都庭園美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?