見出し画像

【祝】MAZDA3納車 5/31

 更新が遅くなってしまいました。先月末についにMAZDA3が納車されました!4/25に契約したので約1ヶ月でのスピード納車でした。かなり早いほうですが納車までの1ヶ月は本当に待ちきれないという気持ちでいっぱいで毎日You tubeやTwitterでMAZDA3関連の情報を漁りながらカスタムパーツ等をポチポチしてました。

画像1

 納車式はコロナ禍もあってかシンプルでしたね。担当から基本的な説明を受けて写真撮影後に店長からの挨拶があって出発!何度もイメージしてきた通りの車だったので初めて自分の車を見た時の反応は薄かったかも(笑) ちゃんと感動してるし、めちゃくちゃカッコいいなと思ってましたよ!

 照明の具合からか納車スペースでは色がチタニウムフラッシュマイカにも見えますね。光の具合で色んな姿を見せてくれるマシーングレーはやっぱり最高です!

 また、カスタムパーツ等の紹介やレビューとドライブの記録を書いていきますね。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?