見出し画像

ダイヤモンドキーパー施工 6/4

 MAZDA3納車後の次の休みの日にキーパーラボでダイヤモンドキーパーのコーティングをしてもらいました。9時に預けて出来上がりが18時だったのでけっこう時間かかるんだなーという印象でした。出来上がりをみると更に艶が増してマシーングレーの良さが引き立つ感じに!

画像1

気になる点は先日雨の日に運転するとワイパーがかなりビビっていたことですね。ガラス面にはフッ素コーティングをしてもらったのですが相性が良くなかったのか... ビビり止めを使うかワイパーのゴムを交換する必要があるのかなぁ。ちょっと1ヶ月点検時に相談しようと思います。

 また半年後、1年後くらいに時間が経ってからの撥水状況や艶、汚れの目立ち具合についてレビューしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?