見出し画像

新宿二丁目版シンデレラ、朗読劇「酒かぶり姫 オンライン」

【酒かぶり姫2020リモート版】
2019年7月にAiSOTOPE LOUNGEアニバーサリーパーティーで、1回限り上演した伝説のお芝居「酒かぶり姫」
コロナショックにより、多くの人が自粛を強いられる中、酒かぶり姫制作チームによって、AiSOTOPE LOUNGE系列店応援を目的にリモート朗読劇として再演決定致しました。

- STORY -

- STORY -
地味でグズな新人女装・酒かぶりを中心に
繰り広げられる新宿2丁目版シンデレラストーリー。
突然現れたイケメン・OGの目的とは…?
酒かぶりの夢を邪魔しようとする、お調子者のママと店子たち…。
酒かぶりの前に立ちはだかる苦難の道…。
それは新宿2丁目に隠された闇でもあった。
彼女は無事にシンデレラのごとく
美しく華やかに生まれ変われるのか?
歌あり 踊りあり 笑いあり 涙あり
お酒もあり!?

前回とは一部リメイクされているので
一度観たことのある人も気持ち新たに楽しめるはず!
この感動巨編をお見逃しなく!

こんな時代だからこそ、
強く生き抜くというメッセージと共に、
少しでも笑って頂き免疫UPに繋がれば光栄です。
多少の失敗もありますが、そこは笑って許してください。笑

2019年AiSOTOPE LOUNGE 7th Anniversary Party 上演模様

画像1

画像2

画像3

PHOTO: チャム

INFORMATION

酒かぶり姫 オンライン
期間:2020年6月3日(木)19:00 〜 6月7日(日)23:59
販売:2020年6月1日(月)12:00 〜 6月6日(土)20:00
視聴料:税込1300円(視聴時間47分)

視聴チケットはこちら:PassMarket

出演:プリズム、諭吉、垣雅之、イズミ・セクシー、アロム、おばらたかき、順平/脚本・編集:ガクカワサキ/脚色:アロム/プロデュース:若林佑真(Pxxce Maker’)
SPECIAL THANKS:谷碧仁 (劇団時間制作)/AiSOTOPE LOUNGE店長おーいし/AiSOTOPE LOUNGE副店長岡崎/AiiRO CAFE店長のぞみ/ALAMAS CAFE店長 51LOW/AVANTGARDE TOKYO ママ アマゾネス・ダイアン/フラッシュアップ/吉本興業

企画:酒かぶり姫チーム
※視聴料による売上の一部は、AiSOTOPE LOUNGE系列店の運営維持費として役立てられます。


すべての人にnewを届けるライフスタイルマガジン“new TOKYO”にニュース掲載していただきました!ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?