見出し画像

Streetに生きる

娘達の住んでいるLong BeachのBelmont shoreのセカンドストリートには、道端で芸をしたり、モノを売ったりしている人をよく見かける。

高校卒業して、自転車で放浪している時、ストリートで1日の大半を過ごしていたせいか、こういう人達がとても他人だとは思えない。30年以上経った今も、フードトラックとかやってるのは、ストリートのDNAがあると思っていいかもしれない。

やっぱり、ここでも自由がキーワード。みんなが共有出来るストリート。昨日のChase Bank前の空間はダンスホールになってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?