思维老师



 全部オンラインだけど友達が来いというので学校でオンライン受けた。

 

 授業後ファミマへ。
 ファミチキとサーモン漬けおにぎりを武装、この夜を迎え撃つ。


 今日の猫


 再来月に久しぶりに猫に会える予定だ。

 いつも乗せている「今日の猫」は本当は昔に撮り溜めた「過去の猫」だ。


 夜ご飯食べ過ぎた。気持ち悪いヨ。


 9時から友人とzoomで勉強する。
 11時からの恋人との電話に間に合うのか??

 俺はさ友達が片手で数えるほどしかおらず簡単に友達を作ることがとても困難なのだけど今日のnoteでは友達友達うるさいな。

 恋人がTwitterで「友達に〇〇と言われた」とツイートしていたので「嘘松。友達いないじゃん」みたいなLINEしてしまった。カス過ぎる。

 この場を借りて謝罪。


 思维老师という頭が言葉の中で回っている。もしくは頭の中で言葉が。

 眠いぜ。よし、今日のnote終わりです。


p.s.

 最近太りつつある。やばい。このままだと動物界を席巻してしまう(捕食される部分が多いという意味で)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?