見出し画像

LineTradeExpert の自動ラインの成績について

こんにちは、みんな!キャピタル・キャットだよ。今日は、僕たちキャピタル・キッズの自動売買サポートツール「LineTradeExpert」の5月の成績について紹介するね。この自動売買ツールは、プロの投資プログラマーが開発したもので、僕たちが誇りに思っているんだ。それでは、成績を見てみよう!

キャピタル・キッズ「LineTradeExpert」の成績

LineTradeExpertは、2024年5月の運用で以下のような素晴らしい成績を収めているよ。

成績詳細

  1. 総利益と月間平均利益

    • 使い方によって、利益額が変わるけど最大24万5575円でした。

  2. 最大ドローダウン

    • 最大ドローダウンは25%でした。リスク管理について、別の記事で取り上げる予定のナンピン・マーチン設計によってキッチリ守っています。

  3. 勝率

    • 勝率は63%で、10回の取引のうち6回は勝つことができているんだ。

    • ナンピン・マーチンによってカバーしているから、負けポジションが一定数出るんだよね。

  4. 取引回数

    • 1年間で800回以上の取引を行い、効率的に市場のチャンスを捉えているよ。

LineTradeExpertの特徴

僕たちのLineTradeExpertには、以下のような特徴があるんだ:

  1. ZigZagインジケータとのコラボレーション

    • ZigZagインジケータのアルゴリズムを応用して、トレンドラインや水平線を引いているよ。

  2. 自動トレンドライン

    • ZigZagインジケータの直近高値と一つ前の高値を結んでトレンドラインを引いたり、直近安値と一つ前の安値を結んでトレンドラインを引いたりしてくれるよ。

    • 信頼度を上げるには、ZigZagインジケータのパラメータを深くする必要があるよ。

  3. 自動水平線

    • ZigZagインジケータから割り出した直近高値・安値の水平線を超えた時にレンジブレイクの売買が行われる機能になるんだ。

  4. 時間指定可能で最大24時間稼働

    • 市場が開いている限り、24時間自動で取引を行うから、忙しい人でも取引のチャンスを逃さないんだ。

自動水平線+自動売買モードでの結果

50万円→59万円!!
  • 初期証拠金: 50万円

  • 月間利益: 90875円

  • プロフィットファクタ: 2.22

  • 最大ドローダウン: 15.42%

  • 勝率: 62.75%

  • 取引回数: 1165回

自動トレードライン+自動売買モードでの結果

50万円→57万7900円!!
  • 初期証拠金: 50万円

  • 月間利益: 77985円

  • プロフィットファクタ: 2.09

  • 最大ドローダウン: 17.73%

  • 勝率: 63.29%

  • 取引回数: 869回

自動水平線+自動トレードライン+自動売買モードでの結果

50万円→74万5500円!!
  • 初期証拠金: 50万円

  • 月間利益: 245575円

  • プロフィットファクタ: 1.98

  • 最大ドローダウン: 24.74%

  • 勝率: 63.74%

  • 取引回数: 2551回

みんなもぜひ、僕たちの自動売買ツールを試してみてね!それでは、またね!キャピタル・キャットでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?