見出し画像

こどもの日~昼食とおやつレク

今日はこどもの日にちなんで特別メニューの昼食を召し上がり、こいのぼりクレープ作りをしました。

厨房から出来立ての昼食が提供されます。
美味しい笑顔を頂きました(^^♪
ゆっくり味わって食べます。

◆午後のレクリエーションのご様子◆

お手本を参考に飾り付けをします。
職員から説明を聞いて、飾り付け開始です!!


初めてチョコペンで飾り付けをします。
チョコレートでウロコを描きます。
キウイをウロコにして素敵なこいのぼりクレープが出来上がりました。
食べるのが少しもったいない気もしますが、
思い切って食べます。
皆さんで思い思いのこいのぼりクレープを作り、
楽しいひと時を過ごされました。
美味しいです ♪