見出し画像

ランドネ編集長、歌舞伎町の一日ママに!?

これは是非会いに行きたい❗

と思い、山での人の混雑とは比べものにならない金曜夜の歌舞伎町へ。

場所はこちら⇩

outdoorsman bar ROVERS
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目11−11-B1

店主はその名の通りアウトドアズマンで1年のうち半分は日本を離れているとか。

それもあってここでしか食べられない、手に入らないものばかり(*^_^*)

ネロとパトラッシュのビール🍺✨

“マンギル”というモンゴルの花の塩漬け🌼
これは今まで食べたことのない味でクセになるー😋

店内はさすが、泰那ママがいるということで大繁盛🙌
その中にはランドネと言ったら!のあのモデルさんも😍
めちゃめちゃカワイイー
私は恥ずかしくて遠くから見ることしかできず。。。

泰那ママはというと、
一生懸命にビールをついでおります!

そしてママ特製のオニギリ🍙まで。
梅入りのものを美味しく頂きました😋

終始みんなに笑顔で接客されていた泰那ママ、またどこかで一日ママやってください😃

お会いできて嬉しかったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?