見出し画像

平野悠 のYu's Bar『最近、いかがお過ごしですか?』<ゲスト:#オケタニ教授>に参加

12/7(木)
高円寺パンディット2号店にて、

平野悠 のYu's Bar『最近、いかがお過ごしですか?』<ゲスト:オケタニ教授>」がありました。

悠さんが2年間の高級老人ホーム生活に終止符を打って、東京に戻ってこられてから初のイベント。

私は相当遅れて、21時半ごろに参加したのですが、最前列の悠さんの真ん前の席が指定されてて😵、到着するなり、何かを話さないといけない事態に❗️ベラベラ喋ってたら、これ配信されているという。どおりでみんな静かなはずww

オケタニさんはイントネーションで関西の人ってわかったけど、声をほとんど聞けないままに終わってしまった❗️
その割には濃いお写真を撮りました。

お写真、ちょっと美肌修正させていただきました

私は家が近いので、深夜1時くらいまで残って、オーナーの奥野徹男氏と、福岡の学校時代の話から杉並区政まで話して、色んな意味で濃い1日でした。

パンディットは、ロフトプラスワンのスタッフを16年やっていた奥野氏の、トークハウスロフトのスピリットを継承するトークライブハウスで、1号店はオープンから10年。
昨今は水道橋博士のトークライブをたくさん行っています。

https://pundit.jp/

https://pundit.jp/pages/pundit2

1号店、2号店ともに高円寺です。

お客さんとしてはもちろん、トークライブをやりたい人は、ぜひコンタクトを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?