見出し画像

村本大輔は凄かった❗️

一度見たかった村本大輔。
全身全霊のパーフォーマンス、やはり凄かった❗️

12/13(水)
水道橋博士の企画で実現したイベント。
写真は1時間半喋った後。顔のテカリでわかるかな?この汗の量。
話し始めるとテレビで見る時のように早口ですが、ネタをチェンジする時などはゆっくり間を取る。
その間も脳内がフル回転しているのがわかる感じ。

これ、配信で見れます。12/27の23時ごろまで。
チケットは2000円です。
https://twitcasting.tv/pundit_koenji/shopcart/272650
是非是非是非❗️

村本氏のことは、テレビですごいと思ったわけだけど、テレビ局の勝手な忖度で、かなりカットされておるということですので(これって意味ないよね)ぜひライブの方をご覧になることをお勧めします❗️

場所が高円寺パンディットっていうのもいい感じで、村本氏の開口一番「博士がイベントやるっていうから、かなりアンダーグラウンドな場所を想像していたけど、想像以上だった」というのもその通りです。😄

彼は、住居を持たないノマド暮らし。
全国をライブして回っているので、ホテル暮らしだそうです。
1年後にはほんまアメリカに行ってしまうそうなので、今のうちにあなたの街のどこかでライブがあったら、一目散に行かれたらいいと思います❣️
水道橋博士のファンと村本大輔氏のファンが混在して60人強のお客さんが、手作り感満載のパンディットにぎゅうぎゅうに詰めかけていたわけですが、明らかに村本ファンと思しき若い女性の大笑いのツボと、私が笑いを爆発させるシーンが噛み合わず、そういうのも面白かった。
若い人は「あるあるネタ」に反応するのよね。
私は社会問題の部分だな。政治とか。村本くんの醍醐味って、それでしょう?
でもわかるのよ。背がスラット高くてかっこいいし、女性ファンが身を捩るのもわかる。
そういう意味では、いろんな層に(ネトウヨは除く)広がっているんだねと思って、おばちゃんは嬉しかった🤗

いや〜〜、しかし、村本氏の故郷、福井県には原発か4基もあるのか。。😱

*博士の座対談シリーズは、毎月高円寺パンディットで行われます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?