見出し画像

娘、初コロナ…

いやぁ、先週7/1〜初めてコロナ感染。
キツかったー😓
熱が高くて40度まで上がったわよ、、
微熱まで下がったときに、
平熱に下がった、と錯覚したw。
平熱になったのは4日目の夜。

症状も人それぞれのようですが
娘(私)は熱派だったようです。
あと、咳もひどかった。
まだ咳は残っててマスク外せない。


しかし、
食欲は衰えなかったんだよねw
ちょっと救いだったかも。


高齢の母は、
娘のコロナをもろともせず、
せっせとごはん作ってくれた❗️
母ー、感謝しかありません。

消毒をしっかりやりながら
食事は当然、娘隔離でしたが
いうても同じ家に住んでますから
感染リスク高いし😓心配しました。
いや、
なぜか横浜に住む甥っ子が感染…
という知らせが入り、
代わりになってくれたんじゃ、
と内心思ったり。


いやはや、
とにかく改めてコロナのすごさを
目の当たりに。
皆さまもお気をつけください⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?