見出し画像

ふぅ、、、

母の体調がこのところビミョーだ。
頭痛やめまい、吐き気があって、それはだいたい天気が悪いとき。
気圧関係が原因なのかな、、とも思うけど私は専門家じゃないし。

ついに今日、動けない…レベルになったので
急遽、仕事を休んで病院へ。なんと係りつけ医が休診。。。
近所のクリニックへ飛び込む。
CTでは脳に異常なし(良かった)。
頭痛には座薬。めまい・吐き気に点滴で対応してもらった。
帰宅後も少しそのまま横になり、回復方向!!!
フルーツやヨーグルトみたいな柔らかいモノを口にできていたので
少しホッとした☆


実は娘(私)も疲れを取る時間がなく…疲弊気味(苦笑)。
もうすぐGWだから、もうひと踏ん張り!!
やっぱりこういうときはまずは休まないとね。。。

一人で抱え込まないようにしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?