見出し画像

母と娘のカフェ巡り 20240303


今日はひな祭り🎎の日でしたね〜
娘(私)は午前中にお仕事。
終わってから母とお出かけ〜

今日は、以前、何かの情報誌に
掲載されていたカフェに行きました❗️

『喫茶アルハンブラ』

アンティークで落ち着いた雰囲気。
ちょっと高級感がある印象でした〜
私たちが入った後からどんどんと
お客さんが増えて、気がつけば満席⁉️
周辺が住宅街で、常連さんが
たくさんいらっしゃる感じでした。

ステキなカップが並んでいて🎵
母と歓声を上げてしまいましたww
ホント、素敵💓でした⭐︎

カフェ・オ・レ
プレーンワッフル🧇

を美味しくいただきました〜

しかし、初めて訪れたスポット。
すぐに見つけられなくて😅、
道を戻ったりしたので…
次に行くとき、すんなり行けないw

道を覚えないと❗️
(そっちかい‼️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?