見出し画像

母と娘のカフェ巡り 20240210

ハイ❗️
3連休の1日目。
カフェ行ってきました〜
網干かな❓ココも母と娘(私)の
お気に入りのスポットです♪
『木の家』(このか)

お店の中もとっても可愛くて⭐︎

とっても癒される空間😃
今日はホットサンドと飲み物をいただきました〜

母のハム卵サンド
娘のハムチーズサンド

ホットサンド、初めていただいたんですが、とっても美味しくて‼️
二人してパクパク食べてしまったww

娘のアーモンドオーレ

生クリーム付きのアーモンドオーレ。
カップをしっかり温めてくだすってて、冷めないまま飲める気遣いも細かくなされてて気持ちもホッコリしました〜

この後、しばらくドライブ🚗も楽しんで、気分転換できました〜⭐︎
こんな時間を過ごせて感謝だなぁ〜

次はどんなカフェに行こうかな⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?