見出し画像

母と娘のカフェ巡り 20240211

連休2日目〜😃
今日も行ってきました❗️カフェ☕️

ベーカリーカフェ🥐コトブキ

パン屋さんのカフェですね⭐︎
ロングラン人気商品がぶどうパンですね❗️
娘(私)どころか母もお世話になってきた
美味しいパン🥐🍞なのだ🎵
(持ち帰り用に買った)

本日は、カフェ・オ・レをオーダー。
飲み物を頼んだらパンが付いてくる、
という太っ腹‼️
母なんか、食べ切れず…でお持ち帰りw。

カフェ・オ・レとパン達

娘(私)は初めて来たのだけど
満足でした〜

店内も落ち着いた雰囲気
お店の感じ

また来ると思う〜😃
ごちそうさまでした⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?