見出し画像

母と娘(私)のカフェ巡り 20240504

今日は、午前中に娘(私)が
ヘアサロンへ行った後、
久しぶりに書写エリアの
カフェ・ヴェルデへお昼ごはんを食べに行きました〜

娘、がっつりと唐揚げ定食

母は昨日の体調の件でちょっと用心して
きつねうどんハーフサイズとおにぎり🍙。


唐揚げって、マヨネーズつけて食べると
美味しいとは思うけどw、娘(私)にはパンチあるなぁ、、
やっぱり塩レモンが合ってるのかも。

がっつり食べたくせに…
場所を変えてデザートを食べてしまった…

2セット食べたわけではありません❗️
母と娘(私)の二人分ですww


外が暑かったので、
冷たいアイスは美味しかったデス😆

ごちそうさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?