見出し画像

綺麗にしてもらえると幸福を感じる

今日は午前中に仕事でコンサルが入っていました。

お客様は、とっても素敵な方で
美容を長く続けてきた方です。

今年になって初めてお会いしたとき
素敵な人だなぁ。と思っていたら
他の人の髪の毛を綺麗にまいたりしてあげていました。

私もしてほしくなったのですが
初めてお会いしたのに
やって
とは言えなかったのですが
声をかけてもらって

私の髪の毛を巻き巻き
可愛くしてくれたのです。

子育てしていると
お洒落よりも楽な方を選んでしまって
洗濯が楽な服装
お化粧も日焼け止め程度
靴はスニーカーが便利

髪の毛も最近は短くしていたのですが
丁寧に可愛くしてもらえると
幸福な気持ちになります。

美容って幸せな気持ちにしてくれる
凄い魔法使いのような仕事だなぁと
思いました。