【peep】会社を改革したい一人の女性の奮闘劇『あなたの会社改革します』

今回はpeepの小説、『あなたの会社改革します』を紹介します。

こちらは半沢直樹のように会社を変えていくストーリーです。会社を改革することが仕事である女性社員の奮闘劇です。

昔ながらの会社を仕事をしやすく、効率化を目指していくんですが、やはり昔ながらの凝り固まった無駄な作業や行事は崩すのにいくつもの壁が存在します。一番は人ですよね(笑)働いてる方はきっと共感できると思います。

半沢直樹とは違った視点から会社を変えていく様はカッコよさも見えます。こんな仕事楽しそうだなと思いました。会社を変えたい方は是非。

へば、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?