俺の段ボール事件簿5 お金関係の嫌がらせ(クレーマーシリーズ)

荷物を配送するって、凄く簡単!住所を見て住所通りにお家行って、挨拶して荷物届けて、ありがとうございます。って言うだけ!なのに・・・・・車に段ボールを積んでそれを運んでいく段ボールゲームのはずなのに・・・(;´∀`)信じられないぐらい事件は現場で起こる。。。

先日ニュースで弁当屋に来た酔っ払いのお客さんがレンジを使えない事に腹を立てお金を投げつけるニュースが出てました。お金を投げられるのって本当に腹立ちますよね。

皆さんも経験あるんではないですか?学生時代にコンビニでアルバイトしてた時に機嫌の悪そうなお客さんがよく「ほらよ!」みたいな感じで投げてきた事はありましたね。

そして、配達してる中でもそれは起こります。とある日にクレーマーのお家に配達に行きました。一人暮らしの男性で、清潔感もなく、部屋も汚いし、異常に臭い。そして、完全に見下してる感満載です(笑)配達に行った際、寝起きだったのか、完全に機嫌が悪そうで、これは終わったなと思いました。

案の定、私は玄関にいたんですが、舌打ちして小銭もお札も投げられ廊下に上がって拾う羽目に。。部屋の臭さの方がきつくて、とにかく一刻も部屋から出たかったので、怒りより逃げたい方が上回りました(笑)普段なら投げないでもらえますか?の一言を言うんですがね(笑)

ただ家から離れて、一息つくと一気に怒りがこみ上げてきました。

ちなみに、投げられたのはその一回ですが、段ボールにお金を1枚1枚張り付けて渡されたり、何万かする金額の際に全部100円と10円で渡される事もあり、数えてる最中に早く数えろよって言われたこともありました( ;∀;)

凄く嫌な気持ちになるのは当たり前。自分がされたら、嫌な事はしないでね。皆さんは良い子だから、マネしないでね。

へばまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?