はじめまして。

はじめまして。

なんでnoteをやろうと思ったかと言うと、ゆうこすさんのTwitterがきっかけです。

ふとゆうこすさんのTwitterを検索したら、名前のところにオーディションスタート!と書いてありました。

元々とあるアイドルが大好きで芸能?のお仕事には興味がありました。オーディションも何度も受けましたが全部書類落ち。もうそんなに若い訳でもないし次のオーディションは応募できないなぁと思ってた時にこの文字が目に入ってきました。

うわ〜応募したいなぁ、、と思いました。

でも、そのサイトには「やりたいことが明確な人」「何かに特化してしゃべれる人」を待っていますとの文字が。

無意識に出るため息。

私にはやりたいことがありません。

昔からずーっとやりたい仕事があったけど、大学に進学してその道の勉強をするうちに「あれ?私こんなことしたくないな」と感じてしまいました。
そこから心にぽっかり穴が空いてしまって、とりあえず生きるために仕事はするけど別にやりたくない。
明日死ぬなら絶対働かない。
そんな生き方になりました。

だから、今回のゆうこすさんのnoteを見て「私にはやっぱり無理だよな」と思いました。

でもどうしてもこんな自分を変えたい。
誰かに必要とされる人に、魅力と感じてもらえる人になりたい。

何か自分にできることを探しにnoteにやってきました。

何度も書くうちに自分の個性が見つかるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?