見出し画像

歌ってハッピー!火曜

Yさん ♪ダンシングオールナイト
 胸声の響きが良くなってきました。高い声との境目をこれから少しずつなじませていくのが目標です。

Aさん ♪コールユーブンゲン
    ♪サントワマミー
 音程やリズムを歌いながら学ぶコールユーブンゲンをして、その後サントワマミーを歌いました。3連符の歌い方を確認しました。

Mさん ♪カラーオブザウィンド
 今日は録音2回目。身体の使い方を再確認して歌いました。伴奏に合わせて、自分の声でメロディを繋いでいくのは難しいですが、綺麗に歌えました。

Yさん 
 ♪ソルフェージュ用の短いメロディ
 音程やリズムがわかるようになりたいとのことですので、短いメロディの譜読みやリズム唱などをしています。
次回から黄昏のビギンも加えて歌うことになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?