見出し画像

思ってたよりも、早く来ましたね~。

ほんとうに腰が抜けるくらい、思ってたよりも早く来ました。持続化給付金あれは、たしか今月のあたま、ゴールデンウイークの3日か4日にパソコンで申請入力を始めたのが、それからなので、、、17日目かな? 昨日銀行口座に入金されてました。もっと時間がかかり、夏まで貰えたらいいかな~っと思っていたので、あと緊急小口資金も来ました。これも想定外の速さです。

ひと工夫したのが、結果的に良かったです。

持続化給付金も緊急小口資金も、その書類作成と書類送付にひと工夫したのが結果的に早く給付金が来たと思っています。なにも意識しないで、「できた~!」じゃぁ送ろう。だったら、たぶん今頃給付金貰えてなかったと思います。

では、どんな工夫したのか?

では、どんな工夫をしたのか?これから申請を出す方も、もう出してしまった方も(今さらってあるかもしれませんが?)別の申請をされる方も、今後のためにも参考になさって頂ければとても嬉しいです。


ここから先は

326字
この記事のみ ¥ 100

送っていただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。応援していただきありがとうございます💛