見出し画像

折返し

2024年も半分が過ぎました。
私の中で密かに激動の半年ではありましたが
変わりなく穏やかな日々でもありました。

今のサロンはおかげさまで5月で4年になりました。
長年来ていただいているお客さまに支えていただき
いつも楽しく穏やかにお仕事ができていることに
感謝でいっぱいです。

5月に53歳の誕生日を迎えて
着々と歳を重ねておりますが
ネイルに対する情熱はまだまだ熱く
デザインを考えたり爪の健康を学んだり
そして何よりお客様に喜んでいただいた時
この上なく幸せな気持ちになります。

これも全てお客様への感謝に尽きます。

バカラネイル

先月塗り替えた私のネイルです。
流行りのバカラネイル✨
ひたすら線を引くアートは無になれます笑

このネイルでお友達と一泊旅行へ出かけました。
行き先は鳥羽 念願の鳥羽水族館へ。

鳥羽水族館

鳥羽水はほんと最高なんです。
3時間位で全てのエリアをゆったりと満喫できます。
大物から小物まで、タコに触れたり
かっこいい飼育員さんを見つめたり
クラゲエリアで癒されたり
ペンギンと最接近して大興奮したり

鳥羽水族館

この変顔たまりませんでした笑


宿はTAOYA志摩

TAOYA志摩

6年ぶりの2人旅行だったので
もう楽しくて楽しくて笑
昼も夜も話は尽きず
ずーっとお互いの色んな事聞いて話して
まだまだ時間足りないです。

TAOYA志摩

また次の旅を楽しみに日常をがんばります♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?